本文へ移動

月刊誌「公正取引」

B5判 毎月15日 発行
年間購読料:20,000円+税(送料込)(2015年4月より)
 当協会は、内閣府公益認定等委員会の答申に基づき、内閣総理大臣から認定された、独占禁止法、下請法等の普及・啓発、調査研究等を目的とする唯一の公益財団法人です。
 当協会は、その活動の一環として、昭和25年以降、機関誌「公正取引」を毎月刊行しています。
 「公正取引」は、独占禁止法等の運用状況、競争政策(海外を含む)等に関する論文、解説、資料等を掲載しており、企業、事業者団体等の法務担当者や学者から高く評価されております。
 なお、当協会の会員になりますと、昭和25年の創刊号以降のすべての「公正取引」の記事・論文等を会員専用「公正取引web」閲覧サービスを利用してご覧いただくことができます。
「公正取引」は機関誌として当協会の会員に配布していますし、「公正取引」のみの年間購読も承っております。
購読希望の方は、下記より申込用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、郵送又はFAXでお申込ください。
お申込後、当協会から請求書をお送りします。
なお、お申し込み時の最新刊よりのご購読となりますので、ご了承下さい。
(バックナンバーについては、別途お問い合わせ下さい。)
お申込用紙のダウンロードはこちらからどうぞ
TOPへ戻る