本文へ移動

このサイトについて

著作権について

本サイトで使用されている文書・写真・画像等の著作権は、一部の資料を除き、基本的に公正取引協会に帰属します。無断使用・転載を禁止します。
必ず、公正取引協会の許可を受けてください。

免責事項について

※本サイトは公正取引協会が運営、管理しています。

本サイトに掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、公正取引協会は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何らかの責任を負うものではありません。
本サイトに掲載している情報は、利用者の責任において参照いただきますようお願いいたします。

公正取引協会はサーバーのメンテナンスやトラブルなどにより、利用者への事前の通知なしに本サイトを休止、停止あるいは内容の全部又は一部を変更することがあります。利用者の通信またはコンピューター環境等により、本サイトが公正取引協会の意図したものとは違い、正常にご利用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Google Analyticsの利用について

当サイトでは、サイトの利用状況を把握し、ユーザビリティーを向上させることを目的として、Google社の提供するGoogle Analyticsを利用していますが、利用者個人を特定する情報は収集していません。
Google Analyticsによるクッキーの収集、利用方法については、以下のサイトをご覧ください。
なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、公正取引協会は責任を負わないものとします。
また、Google Analyticsによるクッキーの収集を無効にする場合は、以下のサイトをご覧ください。
TOPへ戻る